2014.11.22 与謝野町 オレンヂ 野田川店

以前、与謝野町に来た時、ネットで見つけておいたお店です。
ステーキ200gが999円で頂けるお店ってちょっと魅力的。
今日は、丹後半島一周走りに来たので、新店開拓とのことで、オレンヂさんに伺いました。

場所です。 → ここ。

ねっ。丹後半島の根っこでしょ。
これから、丹後半島や与謝野町に来ることが多くなると思うので、イイお店を開拓しておきたい。

国道沿いです。
駐車場は、この向かいのお店と共有ですが、まずまず広いです。

お客さんは、地元の人が独りでお昼を食べてたり、地元の男性グループがドリンクバーで喫茶店代わりに使ってたりでした。
ちなみに、このグループは、全席禁煙だって、不満気でした。


私、今回の目的が、999円のステーキです。
ハラミとサーロインがあって、ハラミの方がお高いです。
サーロインが200g999円で、ハラミが130g999円です。

ライスとスープは付いてますが、サラダバーが別で、160円です。
私は、サーロイン200gにサラダバーをお願いしました。

ステーキハウスですが、焼き加減は聞いてくれませんでした。
私は、レアにして欲しかったのですが・・・。

でも、まずまず美味しかったです。ボリュームも200g、十分です。


サラダバーです。
色々と野菜があります。
写真に写せなかったのですが、この左に蒸し野菜もありました。
ドレッシングも3種ほど。


これ、160円はお得ですね。

カレーもありましたが、これは、別料金です。


もう、ばりばりのB級グルメですね。

まあ・・・・、お肉が食べたい時のお店としてありがたい存在です。

グルメのページ
ホームページ