2006.08.06 津市 『夢一文』

津には、「夢一文」と言うお店が何店舗か・・・、2店舗だけかな?
ある様です。
以前に行った「夢一文」と同じ様なパフェが頂けるお店かと思い、こちらにやって来ました。
でも・・・、少なくとも私の期待してた様には同じではなかったです。
カレーのお店かも・・・。

一応、ご報告です。

場所です。  →  ここ。




私のお願いした、スペシャルパフェ(800円)です。

いつもとはちょっと構成を変えて、メニューは後にまとめますネ。
何せ、多いもので・・・。

私、尻すぼみのパフェの容器ってあまり好きではないです。
一番イイのは、ビアジョッキタイプ・・・。
目いっぱい食べたいです。

枚方の「ポム・ド・テール」にビアジョッキタイプのパフェがあるのですが、未だ頂いていません・・。
今度報告しますね。

パフェとしては、美味しかったです。
ソフトクリームたっぷり・・・。
でも、バナナはあまり好みじゃあないなーー。












グルメのページ
ホームページ