2006.12.09 鈴鹿市 『ラ リナシャンテ』

TDM900の車検の為、未だちょっと早いのですが、フロントタイヤを交換に鈴鹿にやって来ました。そう・・、わざわざ・・。
鈴鹿で、美味しそうなお店を探し、「ラ リナシャンテ」さんにしました。
ここは、何通りって言うのかな?
何か名前があると思うのですが・・・。
美味しいお店がいっぱいあります。
太助(今、お休みみたい)、インド村(12月16日に行きました)、SORA・・・。
美味しいお店は、集まる傾向がある様です。

場所です。  →  ここ。

ベルシティーの西を南に入ったとこです。
駐車場は、横にもある様ですが、私は前が空いていたので、失礼して・・。

11時30分のオープンなのに11時前に到着。
ちょっと、辺りをぶらぶらとして、改めて40分頃に来ると、結構先客が居ました。
テーブルが8席程かな?内3組程先客、2テーブルが予約席。結構人気のお店です。
期待が益々増幅。


お店の前のボードです。
3900円のコースは、論外としても、Bランチにするか、Aランチにするか・・・。
デザートにも興味あるし・・・、軽いオードブルってのも食べてみたいので、迷わずBランチですかね・・・。






ご覧の様に決して広くは無いですが、落ち着いた雰囲気で、BGMもイイし・・・、(何がかかってたかな?忘れた)
清潔で、私、好きです。

ただ、野郎独りで来るとこじゃあないなーー。


私の席。


下は、店内のボード。

夜に来れば、もっと美味しいものが食べれそう・・・。



ます、軽いオードブルです。
白子の何とか・・・。

私、白子が大好きで・・・、
もう、最高です。

下は、茶碗蒸しの様になってて、それと、煮凝りみたいなのもあって・・・。
旨いっす。
これだけでもイイなーー。


ちなみに、本日のパスタは、上の緑の紙からの選択です。
私は、魚介のラグーソースジェノバ風  です。
ホタテがメインに入ってて・・・、これも美味しいです。
味がしっかりと伝わって来て、インパクトあります。
なかなか・・・。

大盛りにすれば良かったなーー。

幸せです。



パンは、一口食べちゃいました。
暖かいフランスパンです。

これも美味しいです。

最後は、デザートにアイスコーヒーです。

グレープフルーツのチーズケーキ。

チーズケーキは美味しいです。
グレープフルーツとの組み合わせってどうなんだろ??
私としては・・・、良く分かりません。
グレープフルーツは好きなのですが・・・。

と、言うことで、イイですねーーー。
1600円・・・・、雰囲気もイイし、このお味は、是非また頂きたい内容です。


グルメのページ
ホームページ